photo:01


二ヶ月振りの姿に、
問いかけてみると、6キロ軽くなったとの事。
彼女の目標達成法は、
一日じっくりそのテーマに向き合って、
決める事を決める。
そして、今日だけの事だけ考えて、
やれる事を実行していく。
「我慢しなかった?」の問いに、
「いいえ♪」と一言。
体調もすこぶる良いそうで
達成の王道だね^^

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

軽快な彼女” に対して3件のコメントがあります。

  1. cucinaT より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大きな励ましを頂きました。
    出来そうに聞こえても
    実際に成し遂げることとはかなり距離がありがちですが
    その方は小さな目標をちゃんとクリアされて
    それが今の 達成感につながっているんですね。
    一歩、一歩ですね。
    ありがとうございました。

  2. マミーM より:

    SECRET: 0
    PASS:
    目標に向かって
    目の前のことに、楽しく集中♪
    すてきですね!
    これからも、益々キレイになられるのでしょうね^^

  3. 櫻田姫香平 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日だけの事だけ考えて、やれる事だけを実行していく。。。
    ……………………★
    無理するから続かない
    今日やる事としっかり向き合う
    どんな事も成功するって簡単な事なのかも知れません。ね
    ありがとう存じます
    時節柄お体御自愛下さいませ(*^.^*)………

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です