曇り空の彼方へ
飛び立つ事を決めたのか

ここに居ることを決めたのか

 

それは、僕には解らないけど

悩んで、悩みぬいて決めた事は、
誰にとっても最高の選択で、
他に選択肢の無い、
選択だったのかと思います。

いつか、青く澄み渡る空と、
笑顔の君が、どこかに在る様に
心から願っています。

 

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

フライト” に対して2件のコメントがあります。

  1. ナミのほろ酔いブログ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今朝も 素敵な 文章に
    出会えて
    一日 清々しい気持ちです

  2. ナミのほろ酔いブログ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アメンバ アホで(笑) だって、皆GWではしゃいでるから、いたずら的心理でね(*^_^*)
    今日はね 被災地からの 方 お引っ越しお手伝い\(≧▽≦)丿
    あなたの この 記事を今日 見せようかと思っていますよ!
    被災地からくる母親とお子さんは 父親残してくるのです
    深くは話せませんが 精神的には 多分たいへんだろうと まだ会っていないので分かりませんが
    受け入れる私の友人は素晴らしいですよ(*^-')ノ 一緒にボランティアをしているえっちゃんは 最高にいい女なのです(*^-')ノ
    あなたの ブログ 見せて来ます!
    あなたには出会えて ホントに良かった(*^-')ノ
    ありがとう\(≧▽≦)丿

ナミのほろ酔いブログ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です