外食しかしなかった君が、
料理を作り始めたのは、今年に入ってから。
インスタントラーメンすら、
見た事の無いキッチンに、おいしそうな料理が並ぶ。
やる気は、
マスターする時間を短縮させる。
やる気が出るまで、やらないのも、
ひとつの道なのかと思います。
$「あるがままに生きる」-ケーキ

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■ためて動く” に対して3件のコメントがあります。

  1. cucinaT より:

    SECRET: 0
    PASS:
    夫はやる気になるまで動かずに、方向性について考え、結論が出てやっと動くタイプです。
    私は・・・とにかくじっとしているのが苦手で、何もしないでいるとただただあせりや不安でいっぱいになります。
    でも無駄なことばかりしているような気もしますね。
    料理は、気持ちを切り替えるにはぴったりかも知れませんね。手を動かし、時には足腰も使い、いつも段取りを考える…脳にはよさそうです。

  2. zeal より:

    SECRET: 0
    PASS:
    だいたいにおいて、やる気でるまでだいぶ時間がかかりますw
    思い立ったが吉日!
    ありがとうございます♪

  3. aki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ナミんことから飛んできましたヾ( ´ー`)
    そうですよねー
    変わらないことも大事って思う今日このごろです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です