金沢に行ってきました。
懐かしき再会あり、新しき出会いありで、とても充実した時を、過ごさせていただきました。

欠点を自分自身に感じる事も、時にはあるのでしょうが、それは、逆に美点になったり、その欠点をカバーするに余りあるほどの利点を、お持ちだったりします。

それらは、自分自身の視点をどこに向けるかで、人生の楽しさが変わってくるのでしょうね。

下を見れば薄暗い地面ですが、見上げれば、美しい夕焼けと明るい明日が存在します。

$「あるがままに生きる」-金沢

それは、同じ時間に同じ背丈で居る、自分から見えるものなのですよね。
出会いと、変わらない心と、素敵な進化に、感謝申し上げます。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

視点” に対して2件のコメントがあります。

  1. cucinaT より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます。
    ちょうど自分の欠点にへこんでブログにまで愚痴をこぼしてしまって、また反省していたところでした。
    気をつけていないとすぐ下を向いてしまいますよね。

  2. マミーM より:

    SECRET: 0
    PASS:
    金沢に行かれていたのですね☆
    楽しい時間を過ごせたみたいで、よかったです(*^ー^)ノ
    写真…とてもキレイですね☆.。:・☆(^O^)☆.。:・☆
    下を向いていたら、こんな素敵なお日様を見ることができないのかな…と思うと、顔を上げて、視点を明るいものにしていきたいなと思いました(*^.^*)
    いつも、素敵な記事をありがとうございます(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です