mixiとツイッターでお世話になっています
zealさんから、いただいてきました。
「食の好みバトン」
いかせていただきます!

焼肉で何が一番好き?
→イカ

寿司ネタで何が一番好き?
→えび(塩茹での)

肉まんの種類で何が一番好き?
→あんまん

ラーメンは何スープが一番好き?(トッピングも答えてね)
→とんこつ ブロック状の焼き豚

おにぎりの具で何が一番好き?
→塩昆布

おでんの具で何が一番好き?
→はんぺん(白いの) 味噌おでんなら玉子

納豆に何入れる?
→ねぎ 卵

目玉焼きには何かける?
→ソースと荒挽こしょう

お酒で何が一番好き?
→ジントニック

居酒屋で絶対頼む定番おつまみは?
→刺身 どて煮

菓子パンで何が一番好き?
→小倉&マーガリン

カレーのこだわりは?
→誰かにお任せする事

マイブームな食べ物は何ですか?
→わかめうどん

天ぷらで何が一番好き?
→たらのめ(草系)

一番好きな丼物は?
→カツ丼

中華料理は何番目に好き?
→三番目(2010年5月20日1:26現在)

お祭りの屋台で絶対食べる物は?
→イカ焼き

サラダにかけるドレッシングは何が一番好き?
→シーザードレッシング

漫画やアニメに出てくる食べ物で食べたい物は何ですか?
→小池さんのラーメン

ドリンクバーで何が一番好き?
→アイスコーヒー

スパゲッティーで何が一番好き?
→たらこ

給食で一番好きだった献立は?
→茶色いシチュー(ビーフなのか不明)

恋人に一番作ってほしい料理は?
→サラダ

最後に・・・ピクルスは何歳で食べれる様になりましたか?
→物心ついた時から

以上です

楽しかったです(^^)
宜しければ、
あなたの好みも教えて下さいね

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

食の好みバトン” に対して1件のコメントがあります。

  1. zeal より:

    SECRET: 0
    PASS:
    焼肉にイカって~。思わずつっこみましたよw
    やっぱてんぷらはたらのめですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です