自分の願いとは、裏腹な出来事が起きる

それは、その願いを、
どこかで望んでいない、自分が居るから

今まで起きてきた出来事は、
全て自分の望んでいた事だと、認識できた時

そこから、
本当に望んでいる場所へ、歩み始める事が出来る

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

望んでいる場所” に対して4件のコメントがあります。

  1. ぱんだ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たしかに、そうですよね。
    心のどこかに裏腹の結果を思えばそうなってしまったり、それを望まない心があったり、口と心と別のことを思っていたら悪い方の結果がうまれたり・・・
    せっかくなら良いこと、望むことを引き寄せたいです

  2. milimili-aina より:

    SECRET: 0
    PASS:
    潜在する願いと顕在する想いが一致したときに
    思い通りの人生が始まりますね。。。
    私まだまだ一致してなかったりするんだろうなぁ・・・

  3. 組愛長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はいはい、ですね~(笑)
    今日もイイ1日でした。
    明日は日曜日、たけさんはお仕事かな?^^
    私は・・・・・学んで参ります。
    感謝!感謝~!

  4. はてぃまき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    深すぎる。。。(笑)
    そういえば、僕も「嫌だな~」って思っていることを口に出したりすると、結局それが実現しちゃったりすることがあります。。。

はてぃまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です