実現した

10代の頃、ブリティッシュポップスに傾倒し音楽を始めました。

ライブ活動や、レーコーディングをした事もありました。
学校を卒業して、家業を継ぐという方向で、同じ業種の会社に入りました。

「いつか、経済を作って、音楽を志す人達が、夢に向かう為のサポートをしよう」

それが、当時の夢でした。

会社を退社し、家業に入りましたが、
30才を超えて、その継承を放棄しました。

その後、いくつかの起業をして、いろんな経験をさせていただき、
永遠と感じる、今の職にご縁をいただきました。

音楽に係わるという希望は、今でも持ってますが、
「人の夢をサポートする」という意味では、
僕の当時の夢は、ほぼ実現したと思っています。

これからの幸せを信じています。

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

竹内嘉浩のスケジュール確認・ネット予約

竹内嘉浩のカウンセリング・コンサルティングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

実現した”へ2件のコメント

  1. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    人生は野菜スープ♪
    なんか、素敵な言葉( ´艸`)
    うんうん、いろいろ経験して
    出汁が出て・・・いろんな「出会い」と言う名の
    野菜を入れて、辛かったスパイス、楽しかったスパイス・・・いっぱい入ってる感じがしますね!

  2. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    音楽は人を癒し、人生をサポートしてくれますね。。
    いつでも、どんな時でも、自分に寄り添ってくれてる気がします。
    竹内さんのお仕事は、そういった意味では、
    音楽のように・・・音楽よりも素晴らしいお仕事を
    なさっていると思います。
    竹内さんのお陰で 救われたり、建て直しが出来てる方が
    たくさんいらっしゃると思います。
    私も、竹内さんのブログで 励みや 優しさを頂いています。
    ありがとうございます。。

メッセージはお気軽にどうぞ

前の記事

■コメダっ!

次の記事

喜びという焦点に