初めて2人で食事をした時、
沢山のネガティブを持っていましたよね。
そして、自信なさげに話をしていた姿が懐かしいです。
でも、お会いした時から感じていました。
会話の中や、ちょっとした態度で、
時折見せるきらりと光る一面を
数ヶ月のうちに、
どんどん素敵になられて
その変化のには、驚くばかりでした。
今も、環境もその当時と変わらない中、
自分が変わる事や、受け取め方を変える事で、
地にしっかりと足を付けて、御活躍されていますね。
的確な視点と、素晴らしい行動力は、
見ていて私の方が、参考になります。
新しいあなたに出会えたから、
あの頃のあなたとの、お別れです。
嬉しくもあり、ちょっぴり寂しくもありますが、
そんなあなたに感謝を込めて
距離は離れていきますが、
更により良き関係でいられる事を願ってます。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
- 今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年11月2日イベントのご報告10月のランチ会 ご報告:in 安城市(愛知県)
- 2025年10月21日年配の人のことビューティフル・ネーム #261
- 2025年10月10日心のタイセツ心が喜べる時
- 2025年10月8日ご案内(呉竹広報)名古屋ルーム 工事に伴うご不便について🛠️




SECRET: 0
PASS:
自分を変えるってなかなか 大変ですよね。その方にとって 素敵なことがたくさんありますように わたくしも 応援します。