めざめ

病のメッセージをいただき、手術をされた方。
その方と、喫茶店で話をしている時、
鞄の中から取り出されたCDを見て、驚いた。

魂のめざめ

ヒーリングミュージックを奏でる天上昇さんのCDである♪
しかも、私宛のサインも入っている・・・
丁度、仕事で使うヒーリングミュージックを、
探していた所でしたので、まさに以心伝心。

眼球の不調で、半静養中の身に関わらず、
わざわざ私の為に、サインまでも貰ってきてくれたのです。

その方は、音楽関連の事業と、
自らもプロのギタリストとして活躍されている方。
目が見づらいのは、非常に不自由な筈である。

目の病になる事によって、
物事をしっかりと見る事に、気付かされた。

奥様や、お子様の、あたたかさ、
周囲の方の思いやりに、気付かされた。
今一度、経営のあり方を見つめなおす事が出来た。

自分が今、どれほど恵まれているかを、再認識した。
・・・全て感謝であると言う事を仰っていた。
起きている現象は、不平や不満や不幸を、与えられているのでなく、
受け入れ方次第で、人生がHAPPYになる事。

その為のメッセージだと言う事に、気付かれたという事。
50代中盤のI社長。

今までも、様々な恩恵を頂戴してきたが、
素敵な音楽と、更なる友情の絆に、感謝申し上げます。

 

これからの幸せを信じています。

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

竹内嘉浩のスケジュール確認・ネット予約

竹内嘉浩のカウンセリング・コンサルティングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

メッセージはお気軽にどうぞ

前の記事

覚悟