■テレポーテーション

先週から、読みたいと思っていた本が、
一冊見つかりませんでした。
本棚を探しても、部屋の中を探しても、
どうしても、見つかりませんでした。
昨日、本という本を、全部整理してみました。
それでも、見つかりませんでした。
そして今日、
ふと本棚を見ると・・・
昨日整理したはずの本と本の間に、先週から探していた本が、
何故か、しっかりと収まってました。
めちゃ、驚きました。
引き寄せの法則か、
はたまたテレポーテーションか・・・
誰?
ボケが始まったって、思ってる人は(-_-メ

良き一日でありますように

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■テレポーテーション” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 香瑠 *kaoru* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スミマセ~ン!!!
    こっそり戻しておきました~☆(笑)
    ・・・テレポーテーションで!(o^-')b

  2. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >香瑠 *kaoru*さん
    そっか・・・
    そうでしたか(^^)
    よかった・・・ボケでなくて♪

  3. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ‥σ(^◇^;)
    ヘルパーが必要になりましたらご指名を(*^O^*)
    ちなみに指名料お高いですよ~(爆)
    交通費もいれてね!
    テレポートして通おうかな三 (/ ^^)/ダッシュ!(笑)

  4. 海ちゃん☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    隠れてた本の気持ちになってみると
    その間が、なんとも居心地がヨクって
    気持ちヨカッタのかもしれませんね^m^
    どんな本の間に挟まってたのかな?
    ソコが気になってしまいましたσ(^_^;)

  5. はに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    陽気がいいからな・・・

  6. えりか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そういうこと、あります。。
    私もボケが始まってきたのかな・・・(;^_^A
    いやいや、きっと本がかくれんぼしてたんですよ。。。

  7. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >erigelさん
    その際は、お世話になるかもしれません。
    一応予約しておいて良いですか?(^^)

  8. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >海ちゃん☆さん
    さすが海ちゃん!
    視点が素晴らしいです(^^)
    ちなみに、
    人間の研究(船井幸雄さん)
    リーダーの資質(稲盛和夫さん)
    の間に、挟まれて
    宇宙の根っこにつながる瞑想法(天外伺朗さん)を発見しました。
    著者を見ると、ますます見えざる力って感じですね♪

  9. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はにさん
    そだね・・・(笑)
    春のせいか・・・

  10. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >えりかさん
    やっぱ、そうだよね(^^)
    かくれんぼだと思う
    うん(^o^;)

  11. mie より:

    SECRET: 0
    PASS:
    探してる時って本当に見つかりませんよね。
    あとになって、あれ?こんなところに?!っていう場所から出てきたりします。
    案外、凄い近くにあったりする事の方が多いかも。

  12. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >mieさん
    そうですよね♪
    本棚の本は、全て何度も見直したのに、本と・・・じゃなくてホントびっくりしました(^^)
    コメント、ありがとうございます♪

メッセージはお気軽にどうぞ