■きんつば

差し入れをいただきました。
浅草梅園さんのきんつば
「あるがままに生きる」-梅園さん
おいしかったです(^^)
ありがとうございました。
昨日のブログで、映画「めがね」を観た事を書きましたが、
おいしそうなあずきが、出てくるシーンがありました。
引き寄せたかな・・・

良き一日でありますように

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■きんつば” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ムーミン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうですね~。和菓子大好きです。子供頃は大きらいだったのに いつのころからか 和菓子大好きになりました。歳のせいでしょうか・・・。たけさん 引き寄せましたよ~。絶対に!!私は時間かかりましたが マカロン 引き寄せましたから。

  2. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    引き寄せ・・・
    「あると思います!!」(笑)

  3. 香瑠 *kaoru* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まさにその通りかと思います☆
    知らず知らずのうちに「あずき・・・あずき・・・」と
    念じていたのかも♪(笑)
    私も念じてみようかな♪
    えっと・・・☆
    「お寿司・お寿司」(≧▽≦)

  4. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何度も何度も念じます(=・ω・)/
    (美味しそうな和風パフェみつけました♪)
    引き寄せだぁ~~(^^)
    最近、あんこが大好きです♪…甘すぎない甘さ美味しいです( ´艸`)…エリジェルもオトナになったなぁ(笑)

  5. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ムーミンさん
    私も、子供の頃は和菓子がそれほど好きではなかったです。
    不思議なものですね(^^)
    これからも良いものをどんどん引き寄せて生きたいです。

  6. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >hyutamamaさん
    なんだか、デキそうな気がします・・・(笑)

  7. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >香瑠 *kaoru*さん
    あーっ、僕も引き寄せたい!
    お寿司・・・・お寿司・・・・(‐^▽^‐)

  8. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >erigelさん
    和風パフェ、いいですね!
    あずきに白玉、抹茶のアイス?!
    エリジェルさんなら実現が早そう(^^)

メッセージはお気軽にどうぞ