■気分転換♪

午後のひと時
カタカタとキーボードをたたいていたが、
どうも煮詰まり気味・・・
続けるよりも、ここは気分転換っと♪
土曜出勤してくれているスタッフを誘って、
車で15分程の場所にある、カフェに行ってきました。
最近出来たアイリッシュcafe、
アメリカにこんな店が、沢山あったなーと思いながら、
休日を過ごす様々なお客さんの姿や、
お店のインテリアを楽しみながらの、世代の違うスタッフとの会話。
何よりもの気分転換になりました。
明日は、愛知県内で講師業。
がんばろっと!

andcafe

きっと良い日になると思います

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■気分転換♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    講師業ですか~~エリジェル竹内様の生徒になりたぁい(^O^)/(笑)
    ‥このコメ書いてたら‥コメントが(・・;)!!誰からか開く前にピンときました!!ドンピシャ!ツイテル♪ツイテル♪
    明日もきっとHAPPYな1日になりそうな予感です(*´∇`)♪
    竹内さん!明日も素敵な出逢いがありますように。^ー^)人(^ー^

  2. 香瑠 *kaoru* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日の気分転換は「瞑想」ではなく「コーヒー」の方でしたね(*^▽^*)
    雰囲気のある素敵なカフェな感じですね~♪
    とても落ち着きそうです☆
    明日の講師のお仕事、がんばってくださ~い(^O^)/

  3. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵なランプから想像して・・・
    かなり素敵なカフェですね(≡^∇^≡)
    今の季節、オープンカフェなども
    気持ちいいですよね♪
    楽しいおしゃべり、仕事の話・・・
    なんでもOKですが
    1人で空見上げ・・・
    人間ウォッチングも楽しいです。
    ビバ!妄想♪

  4. ゆ~かまま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    南部です♪だから英語も南部なまり~(爆)
    たけさんはどちらに?

メッセージはお気軽にどうぞ