今日は愛知県知多市にてランチ会でした。
天候が不安定の中、皆さんにご参加いただきました。ありがとうございました。
場所は、 和創作いろは|愛知県知多市にしの台 (irohachita.com) さん
日本料理のお店で、ランチは海鮮丼と天ぷらをいただきました。
![](https://takeuchiyoshihiro.com/wp/wp-content/uploads/2024/08/6CE3EB12-786D-44D1-9A0A-A33A40DA391E.jpg)
とても美味しくいただきました。快適な時間を、ありがとうございました。
ふぐ料理もやっていらっしゃるお店で、機会があればまたおじゃましたいお店でした。
色んなお話を聞かせていただき、またお話もさせていただきました。今回は心理職の方でしたので、心理関係のお話で盛り上がりました。
今日のテーマは「道」だったかなと思います。自分達がどうしたら、よりお役に立てるのか、どのような展開(道)があるかを分かち合えた気がいたしました。
改めましてご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。この度の主催は、田中絵里カウンセラー(知多・名古屋・長久手)でした。
FREEEのイベントは毎月1回行ってます
お食事とおしゃべりを楽しみたい方も、ちょっと相談事がある方も、カウンセラーと話してみたい方も、経営のことで聞きたい方も、既にご利用いただいている方やご無沙汰で顔だけ出してくださる方も、全く今まで関わりのない方も、どうぞお待ちしております。
来月9月の愛知県 食事会は、名古屋、長久手周辺の予定です。(9/20のお昼予定です)
主催者&参加者のブログ記事
更新次第ご案内差し上げます。
いつも、ありがとうございます。
![竹内 嘉浩](https://takeuchiyoshihiro.com/wp/wp-content/uploads/2024/08/202406131photo-150x150.jpg)
- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、また参ります。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年1月4日日々のことお正月明け
- 2025年1月1日ご案内(呉竹広報)新年ご挨拶
- 2024年12月31日日々のこと年末詣
- 2024年12月30日カウンセラーに質問(Q&A)2024-2025 振り返りとこれから #241