今月の愛知県でのランチ会は、愛知県日進市でランチ会でした。

今回は近しい方が多かったです。住んでる地域の話、旅行の話、仕事の話、経済や政治の話、お店の話、食べ物の話、、、、もりだくさんでした。毎回参加をしてくださる方によって、いろんな展開があるのもランチ会の楽しみの一つです。

参加してくださった皆様に、感謝申しあげます。

 初めて行ったお店、ブランチカフェ アットホーム 香久山店さん。パスタとっても美味しかったです。モーニングもやっているそうなので、今度また行ってみようと思います。

今回のテーマは何だったのかな。今回は、しっかり仕事をして、しっかり人生を楽しんでいらっしゃる方ばかりでしたので、お互いに刺激をし合って、より良い人生を楽しむための休憩所みたいな感じだったです。

東海地方のランチ会は、10月20日(日)に岡崎市を予定しています。タイミングが合いましたら、一緒に時間を過ごしましょう。

その他のご案内

◎10月おはなし会(オンライン)
開催日 2023年10月20日(金) 19:00〜20:30 今回は竹内がナビゲーターを務めさせていただきます。
配信 Zoom    ※近々にこのブログからもご案内します。

◎心理カウンセラーのリクルートサイトにてブログを書かせていただきました。 プロの心理カウンセラーになる夢がある方は、ご確認ください。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です