三ヶ月に1度の愛知県知多市で行うランチ会でした。

いつも素敵なお店をセッティングいただけるのですが、今回もとてもモダンなお店に

斜め迎えには、徳川家康と関係の深かった東龍寺さんが存在します。

おしゃれな店内と優しくて微笑ましい会話と、

とっても美味しいお料理を楽しませていただきました。
大野町ダイニング kuramaさん 〒479-0866 常滑市大野町6丁目61 *最寄り駅:大野駅徒歩5分
ごちそうさまでした。

久しぶりの友が来てくれたり、長野から渡辺恭代カウンセラーも駆けつけてくれました。
言葉でいろんなことを語らいましたが、言語でなく会話の空気感を味わうことってすごく大切だと感じさせていただきました。
ありがとうございました。
次回の愛知県知多市(新舞子)ランチ会は、9月を予定
近郊のランチ会は、今月6/20(火)に、名古屋市(名東区)にて 同日夜には、オンラインお話し会があります。
またお会いしましょう&まだお会いしたことのない方も、ご縁を楽しみにしてます。
ランチ会の様子(みなさんのブログ)

いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年3月18日カウンセラーに質問(Q&A)人と関わるときに大切にしていること 〜社会編〜 #271
- 2026年3月14日カウンセラーに質問(Q&A)新しい環境に向かうとき、私を支えてくれるもの #270
- 2026年3月14日つれづれそして次へ
- 2026年3月12日イベントのご報告名古屋ランチ会のひととき(名古屋市緑区)



