くれたけ心理相談室 事務局の慰安旅行に行ってまいりました。
リクエストはディズニーシーでした。










関東 入間支部の渡辺恭代カウンセラーも寄ってくださり、楽しい時を過ごさせていただきました。
そしてもう一箇所、ヒグチユウコ展も行くことができました。







別日の東京ランチ会と併せて、たくさん感性を磨かせていただいた気がします。
ありがとうございました。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年5月30日イベントのご案内【6/19開催】くれたけ愛知ランチ会 vol.210 @アンナプルナ長久手店 のお知らせ
- 2026年5月27日日々のこと広島での再会と10周年記念
- 2026年5月24日イベントのご報告【イベント報告】たくさんの「良きこと」を分かち合う、温かなひとときでした(名古屋星ヶ丘ランチ会)
- 2026年5月20日日々のこと心の手荷物をほどいてみる


