東京(西新宿)にて、ランチ会を開催させていただきました。

場所はテレビのロケでも使われることがある、バリラックス ザ ガーデン 新宿さん(Retty 公式情報)におじゃましました。

くれたけ心理相談室 ランチ会の様子

バリ島のレストランのような雰囲気で、アジアン料理を楽しませていただきました。

関東圏の皆様とは中々お会いすることは無いので、ゲスト様に失礼して所属10年の功労や、優れたサポートに対する敬意を称えての表彰もさせていただきました。

くれたけ心理相談室 所属10年の表彰

親睦を深めたり、心理に関する質問をいただいたり、楽しく深い関わりを持たせていただいた時間でした。

ご参加いただいたゲスト様、カウンセラーの皆様、素敵な時間をありがとうございました。今回のテーマは「絆」でしょうか、たまたまSNSをきっかけに知ることになりお目にかかれる事ができ、心を繋げていく様子を有り難く拝見させていただきました。

くれたけ ランチ会 集合写真

繋がりは続きますが、また是非どこかでお会いしましょう。

【参加カウンセラーをご案内しておきます】 外山佳子カウンセラー(江東支部)  小松万佐子カウンセラー(安曇野支部 東京対応)  水上奈美カウンセラー(練馬・川越支部)  菊池友子カウンセラー(つくば支部)  井上未来カウンセラー(柏支部)  柴田桃子カウンセラー(安城支部他)  青柳裕美カウンセラー(浜松支部)  

カウンセラーの関連記事は以下でご確認ください。

長野県と東京都でにてカウンセリングを対応しています 小松万佐子カウンセラー
東京ランチ会(2023年3月) | 安城のカウンセリング(くれたけ心理相談室)柴田 桃子サイト

約6年ぶりに東京でランチ会を開催いたしました。 昨年より、関東地方でもランチ会が開催できたらいいなぁと思ってお…

愛知県安城市を中心に西三河地区にて対応しています 柴田桃子カウンセラー
東京ランチ会に行ってきました | 浜松市・湖西市(静岡)のカウンセリング 青柳 裕美公式サイト

東京で行われたランチ会に出席してきました。 オンラインの画面上ではお会いしている方でも、リアルでは初対面という…

静岡県浜松市で対応しています。 青柳裕美カウンセラー

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です