昨日はオンラインでのお話会を、開催させていただきました。

そして、今日は愛知県安城市で初めてのランチ会を、開催させていただきました。

安城ランチ会 くれたけ心理相談室

ご参加くださったみなさま、お気に留めてくださったみなさま、ありがとうございました。

私は安城市のランチ会に参加させていただきました。本部のある名古屋市名東区からは、車で1時間の場所に安城市があります。

私の知る限りの情報では、愛知県安城市はデンマークをテーマにした風車のある公園 デンパークや、とても趣のある日本庭園 丈山苑。ソウルフードの北京飯さん。創業昭和4年のみたらし団子 旭軒さん。愛知県で大人気のパンのトラさん等、魅力のある場所がありますね。

今日のランチは、前出のパンのトラさんと駐車場が同じお隣の、ピッツエリア ブル 安城店 さんで生パスタのカルボナーラをいただきました。すごく美味しかったです。ピザも今度いただいてみたいです。

 

お話しは、カウンセリングのことやメンタルヘルスのこと、子供の教育について、今後の日本のこと、そして、自分や自分たちがどう在るか、そうしていきたいか等々のお話しから、自分たちの住む街のおいしい食べ物や、最近のこと、家族のこと。。。。

真面目な話も、楽しい話も沢山させていただき、聞かせていただきました。

この西三河地区も、次回は4月に行うそうです。愛知県では知多市が2月、名古屋は3月、東京近郊で3月、オンラインお話し会は、毎月実施いたします。このブログでは、毎回ページの最下部に、イベントの情報を案内しています。

タイミングや場所が合いましたら、お目にかかれることを楽しみにしています。

私自身もとっても有意義なひとときでした。皆様に感謝申し上げます。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
出来るだけ毎日書こうと心がけています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

お気軽にお声がけください。