昨日はオンラインでのお話会を、開催させていただきました。
そして、今日は愛知県安城市で初めてのランチ会を、開催させていただきました。
ご参加くださったみなさま、お気に留めてくださったみなさま、ありがとうございました。
私は安城市のランチ会に参加させていただきました。本部のある名古屋市名東区からは、車で1時間の場所に安城市があります。
私の知る限りの情報では、愛知県安城市はデンマークをテーマにした風車のある公園 デンパークや、とても趣のある日本庭園 丈山苑。ソウルフードの北京飯さん。創業昭和4年のみたらし団子 旭軒さん。愛知県で大人気のパンのトラさん等、魅力のある場所がありますね。


今日のランチは、前出のパンのトラさんと駐車場が同じお隣の、ピッツエリア ブル 安城店 さんで生パスタのカルボナーラをいただきました。すごく美味しかったです。ピザも今度いただいてみたいです。
お話しは、カウンセリングのことやメンタルヘルスのこと、子供の教育について、今後の日本のこと、そして、自分や自分たちがどう在るか、そうしていきたいか等々のお話しから、自分たちの住む街のおいしい食べ物や、最近のこと、家族のこと。。。。
真面目な話も、楽しい話も沢山させていただき、聞かせていただきました。
この西三河地区も、次回は4月に行うそうです。愛知県では知多市が2月、名古屋は3月、東京近郊で3月、オンラインお話し会は、毎月実施いたします。このブログでは、毎回ページの最下部に、イベントの情報を案内しています。
タイミングや場所が合いましたら、お目にかかれることを楽しみにしています。
私自身もとっても有意義なひとときでした。皆様に感謝申し上げます。
いつも幸せを願っています

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
出来るだけ毎日書こうと心がけています。
There is no time like the present.
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
最新記事一覧
- 2023.06.01心のタイセツ晴れたら出かけよう
- 2023.05.30心のタイセツ肥やしを掘り起こすことなかれ
- 2023.05.28心のタイセツあなたに言いたいこと
- 2023.05.27つれづれふたり