「どうしたら、鐘を鳴らす事が出来るのでしょうか」

すごく簡単だと思うのです。

鳴るまで試み続ければいいのです。

 

「途中からこの道で良いのか悩み始めて。。。」

もしスタートの段階で「向いてないな」と思ったら、向いていないのかもしれませんね。すぐに方向転換しても良いんじゃないかと思います。それは適切な見切りだと思います。

最初は「向いている」と思ってスタートされて、途中から迷っていらっしゃるなら、その答えはひとつ山を登らないと(やらないと)見えてこないのではないのかなと思うのです。

 

私自身の基準は1000と考えてます。

 

仕事なら、1000日(約三年)

スポーツなら、1000試合

我々の業界(カウンセラー)なら、1000セッション

 

1000を超すと、自分が向いているかが明確になると思うのです。

 

あなたが鳴らそうと思う限り、鐘は鳴ると思うのです。

 

 

bell

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
出来るだけ毎日書こうと心がけています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

空き日程確認(カウンセリング・コンサルティングの予約)

竹内嘉浩のカウンセリング・コンサルティングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です