愛知県知多市で、ランチ会を行いました。 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

NEST BY THE SEA
NEST BY THE SEA さんのランチ
今日のパスタランチ

くれたけ心理相談室(新舞子ルーム)主催でおなじみの、NEST BY THE SEAさん。とっても素敵な建物ですね。

パスタランチだけでも数種類から選べたりします。どれも美味しそうで迷います。

ランチ会は、日常の会話や、職場や家庭での悩みやこれから先のことを相談したり、いろんなお話をさせていただきました。帰りのときは、更に穏やかな表情を見せていただけたりします。

今日のテーマは「中今」かな
今を確認すると、素敵な未来が見えやすくなります。

楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。

 

今後の予定です。

2022年7月21日 木曜日 20:00〜21:30 7月ZOOMでおはなし会(vol.144) ※まもなく告知いたします。

 愛知県内のランチ会予定

2022年7月28日 木曜日 12:00〜14:00 7月名古屋ランチ会 143回目のイベント ※まもなく告知いたします。

※新舞子(愛知県知多市)のランチ会は、次回8月(偶数月)を予定してます。

くれたけ心理相談室(新舞子ルーム)を訪問しました

ランチ会終了後に、柴田カウンセラーと、田中カウンセラーのルームを訪問してまいりました。

くれたけ心理相談室(新舞子ルーム)のアクセスはこちらです。 新舞子(知多市)ルームへのアクセス

カウンセラーの皆様も、お楽しみ様でした。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です