6月 愛知県知多市の新舞子にて、3度めのランチ会を行います。 どなた様も参加歓迎です。
(くれたけ心理相談室 新舞子ルーム 田中絵里カウンセラー主催)

※国や県の感染対策指導に準ずる形で行わせていただきます。🍀

6月23日(木)AM11:00 スタート NEST BY THE SEA →ランチのページ|NESTbyTHESEA(ネストバイザシー) (nest-bs.jp)

※名鉄新舞子駅から徒歩2分です

ご参加(詳細)はこちらからどうぞ

海沿いのレストランで、お美味しいお食事をしながら参加する皆さんとカウンセラーの語らいの場です。

こちらがテーマを決めさせていただくものでもなく、心理講座的なお話をするのでなく、参加者の方のご要望にできる限り対応させていただこうというスタイルです。

ただおしゃべりがしたい方、美味しい食事をしたい方、ちょっと心理的なことをプロに聞きたい方、カウンセリング修了の後の報告をしてくださる方、今度カウンセリングを受けようと思って、事前にカウンセラーを確認しに来てくださる方、心理カウンセラーを目指している方、カウンセラーとして活動されている方、心理にあまり興味が無いけどなーんとなく見に行こうかなと思われた方、いろんな方がお越しくださいます。

エントリーの際にリクエストがあればお書き添え下さい。(例:「田中絵里カウンセラーと同じテーブルにして欲しい」等)出来る限りご要望に対応させていただきます。

主催者ページはこちらです

6月23日(木)第3回新舞子ランチ会 | 田中 絵里 公式サイト(くれたけ心理相談室 名古屋・知多)

太陽の陽が心地よい日が多くなりましたね 知多半島の海も 夏に向けて賑やかな雰囲気です   海に近い …

今までの様子を写真で

オススメマーク前回の様子です。 

ご予約は以下のフォームから 私(竹内)も、出席させて頂く予定です。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です