4月のお題(くれたけのカウンセラーへの質問)その1

Counselor’s Question「春(または初夏)のあなたのおすすめを教えてください」

 

ちょっと行ける地域で限られてしまうかもしれませんが

「白川郷( 岐阜県白川村)」世界遺産 です。  白川郷(しらかわごう)ウィキペディア

 

1995年にユネスコの世界遺産(文化遺産)に登録された美しい集落で、昨年(2021年)にヒットしたドラマ「最愛」のロケ地にもなった場所です。

つい先日私も立ち寄らせていただきましたが、すごく良いところでした。これから初夏や夏も涼しくて気持ちが良いだろうなと思いましたのでご案内差し上げました。

宿泊できるので、今度は泊まりで行きたいと思いました。

 

今回のCounselor’s Questionは: 「春(または初夏)のおすすめ」#176でした。

 

※くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えるコーナー、カウンセラークエスチョンはこちらです。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です