
自動車の空気圧が減っていたので、
給油のついでにガソリンスタンドで調整してもらいました。
スタンドでは店員さんがサービスでやってくださると私は思っているので、店員さんを呼び止めてお願いしたら、同行していた方は、無料で対応してくださることに驚いていました。
以前は、どのスタンドでも、給油を店員さんがしてくださり、窓拭き等のサービスも必ずありましたが、そんな時代を知らない方も、もういらっしゃるのですね。
時代は変化していきます。
そして、ガソリンスタンドという形態自体も
間もなくまた、大きな進化をしていくのでしょうね。
時代に取り残されないようにと考えると、
後追いの受け身的な感じになるので、
いろんな新しいことに、
興味を持って積極的でありたいと思いました。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
- 今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年3月9日イベントのご案内【名古屋&長久手エリア】 たまには夕食会を(3月27日開催のご案内)(207回目)
- 2026年3月8日業務日記心が集まる時間(くれたけ心理相談室 総会)
- 2026年3月1日イベントのご報告心がほどけるひとときでした(知多ランチ会)
- 2026年2月25日日々のこと少しの安心という備え



