くれたけ お話会 12月

 

今年最後の(オンライン)お話会でした。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

いろんなテーマのお話しを、皆さんとさせていただきました。

生活に関するお話とか、知恵袋的なお話や、夢のお話等々、参加される方のリクエストに皆さんでお答えいたしました。

 

心の悩みにも、しっかり一緒に考えさせていただきます。(もちろん、お話してくださった内容に関しては、当事者内で守秘いたします)複数人数の中でもよろしければ、どうぞお聞かせください。

アウトプットすることは、とっても大切ですので、どうかご無理をなさらず風通しの良い心で、楽しくお過ごしいただけることを願っております。

 

次回は、来年1月の20日(木)20時~行う予定です。(今後は、午前もしくは日中と夜開始を一ヶ月毎に開催したいと思っています)

また、ご興味ある方は、くれたけの各サイトの告知ブログやSNSにてご確認くださいませ。

 

今日のテーマは、「光」だったかな。光があれば尚良いし、今見えなくても楽しく歩んでいきましょう。的な空気がありました。

ありがとうございました。また来年お目にかかりましょう。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です