山田真智子カウンセラー 京都
山田真智子カウンセラー 京都
 

 

Counselor’s Question:「山田真智子カウンセラーって、どんな感じの方ですか?」

新潟県出身の山田真智子カウンセラーは、現在京都で心理カウンセラーとして活躍していただいてますが、スタートは2016年 当時お住まいだった名古屋からでした。

以前は塾の先生や家庭教師をされていたそうです。

教育の現場で、お子さんの心や親御さんの心に触れた時、学習以外でも何かお役に立てないかと、心理学への興味が湧いたそうです。また、新潟から名古屋に来られご縁もない土地だったので、家庭教師をするときには、チラシのポスティングをよくやっていらっしゃったそうです。

童顔で感覚的な性格の方という雰囲気がしますが、その柔らかな感じもしっかり持ちつつ、がんばり屋で理論的でもあり、とてもバランスの取れた方だなと思っています。

名古屋にいらっしゃった頃は、丁度お子さんの出産時期でカウンセラーとしての活動は、状況に応じてお休みもされていらっしゃいましたが、1年ほど前よりしっかりと対応いただいてます。とても頼りになるカウンセラーの一人です。

山田真智子カウンセラー 京都

次回音楽祭もよろしくお願いします(^^)

 山田真智子カウンセラー公式サイト(くれたけ心理相談室 京都支部)

今回のCounselor’s Questionは:「山田真智子カウンセラー(京都支部)ってどんな人ですか?」(くれたけ#157)在籍6年目に入ったお仲間の印象を教えて下さい。でした。

※くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えるコーナー、カウンセラークエスチョンはこちら

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です