4月のお題(くれたけのカウンセラーへの質問)でございます。

Counselor’s Question:「今までブログに書いていなかったことを書いてみてください」公開していなかった趣味とか過去の経験とか癖とか、何でもOK

ということで、いろいろ考えたのですが、15年以上ブログも書き続けているので、隠していることもあまりないような気がします。なので少し考えましたが、小ネタをひとつ。

ベッド

梅沢富美男さんとおそろいのパジャマを着ています 😉

 脇に縫い目のない 二重ガーゼパジャマ(無印良品)

 

テレビで梅沢さんが紹介をされていらっしゃったらしく、妻が買ってきてくれました。着心地が本当に良くって、いろんな面に工夫が施されているようです。

ウチも複数枚持っていて、ローテーションしてます。オールシーズン使えて快適ですよ。めっちゃおすすめです。

 

今回のCounselor’s Questionは:「今までブログに書いていなかったことを書いてみてください」公開していなかった趣味とか過去の経験とか癖とか、何でもOK(くれたけ#152)でした。快適な眠りについていただけますように。

※くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えるコーナー、カウンセラークエスチョンはこちら

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です