
会社から最寄りの地下鉄駅までの道には、
桜の木が並んでいる場所があります。
今日は、その駅までの道を、車で3往復しました。
朝と午後と夕方、
通る度に、桜の花のほころびが増していくことに気付けました。
生命の力ってすごいなって思いました。
夏秋冬と月日を経て、
その積み重ねから、花が咲いていくのでしょうね。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年6月20日イベントのご報告【開催報告】第210回くれたけ愛知ランチ会(長久手のアンナプルナで楽しいひととき)
- 2026年6月17日日々のことことばのすべて
- 2026年6月14日イメージする心の景色を変えること
- 2026年6月11日カウンセラーに質問(Q&A)【歳を重ねることで得たもの】#277


