「そのディナー、誰と一緒に食べたいですか?」 #150

3月のお題(くれたけのカウンセラーへの質問)でございます。

Counselor’s Question:「世界中のどんな人でもOKだとしたら、その記念のディナーを誰と一緒に食べたいですか?」

ご存命の方、そうでない方、近い方、遠い方、いろんな方が浮かびましたが、皆さんの知っている方でご存命の方ということで、条件を絞って考えてみました。

 

この方です。

 

 

トランプ元大統領

 

ドナルド・ジョン・トランプさん 😉

ご存知のように、実業家でありアメリカ合衆国第45代大統領です。

当然なのですが、間接的な情報しか入ってこない中、評価が真逆だったりされるので、実際にお話してみたいと思っていました。

 

いろいろ質問とかしてみたいです。想像するとワクワクします。

 

今回のCounselor’s Questionは:「世界中のどんな人でもOKだとしたら、その記念のディナーを誰と一緒に食べたいですか?」(くれたけ#150)でした。皆さんは誰と食事をしたいですか。

くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えるコーナー、カウンセラークエスチョンはこちら

いつもここにいますから

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
出来るだけ毎日書こうと心がけています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

竹内嘉浩のスケジュール確認・ネット予約

竹内嘉浩のカウンセリング・コンサルティングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

メッセージはお気軽にどうぞ

前の記事

実感

次の記事

条件は存在しない