「みんなでこの曲を歌えたらいいな」 #148

2月ひとつめのお題(くれたけのカウンセラーへの質問)です。

Counselor’s Question:「コロナ明けに、みんなで歌いたい歌は?」

瞬間浮かびました。この曲です。

昔アメリカでの観光中のバスで、いろんな国の方々が乗っていらっしゃる時でした。ガイドさんのすすめで、世界中のみんなが歌える歌ということで、この、you are my sunshine を合唱したことがありました。

事前練習もなく、せーのでみなさん全員が歌っている姿を見て、かなり鳥肌モノでした。

歌っていいですね

今回のCounselor’s Questionは:「コロナ明けに、みんなで歌いたい歌は?」ふと浮かぶ歌を(くれたけ#148)

くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えるコーナー、カウンセラークエスチョンはこちら

いつもここにいますから

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
出来るだけ毎日書こうと心がけています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

竹内嘉浩のスケジュール確認・ネット予約

竹内嘉浩のカウンセリング・コンサルティングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

メッセージはお気軽にどうぞ

前の記事

今年のテーマ

次の記事

選んだ道の先