2月ひとつめのお題(くれたけのカウンセラーへの質問)です。
Counselor’s Question:「コロナ明けに、みんなで歌いたい歌は?」
瞬間浮かびました。この曲です。
昔アメリカでの観光中のバスで、いろんな国の方々が乗っていらっしゃる時でした。ガイドさんのすすめで、世界中のみんなが歌える歌ということで、この、you are my sunshine を合唱したことがありました。
事前練習もなく、せーのでみなさん全員が歌っている姿を見て、かなり鳥肌モノでした。
歌っていいですね
今回のCounselor’s Questionは:「コロナ明けに、みんなで歌いたい歌は?」ふと浮かぶ歌を(くれたけ#148)
くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えるコーナー、カウンセラークエスチョンはこちら
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年3月23日イメージする消えない灯り
- 2026年3月18日カウンセラーに質問(Q&A)人と関わるときに大切にしていること 〜社会編〜 #271
- 2026年3月14日カウンセラーに質問(Q&A)新しい環境に向かうとき、私を支えてくれるもの #270
- 2026年3月14日つれづれそして次へ



