バラと女性

 

お世話になります。事務局の川崎でございます。こちらのサイトから発信させていただくのは久しぶりです。

昨年の終盤より、ezwebメールアドレス及びauのメールアドレスにて、ご予約を頂戴する際に、当方からの返信メールが届かないというケースが多くおきております。お手違いを極力減らすために、以下ご確認いただければ幸いです。

お手数ではございますが、以下の確認をお願いいたします。

,ご予約をいただいた際は、3時間以内には返信をさせていただいております。(21時以降は翌日の11時までに返信)当方からの返事がない場合は、恐れ入りますがお問合せフォームや、くれたけのご存知であるアドレスより、その旨をお知らせいただければ幸いです。

カウンセラーの予約カレンダーよりお申し込みの際には、お申込み後すぐに受信証拠としてのオートリターンメールが届くしくみになっております。10分ほど経過して届かない場合は、恐れ入りますがお問合せフォームや、くれたけのご存知であるアドレスより、その旨をお知らせいただければ幸いです。

これからご予約をしていただく予定の方は

auさんサイトの、迷惑メールフィルター設定(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご確認ください。

当サイトのページ、お申し込みが済まれた方へ をご確認ください。

 

他の携帯会社のアドレスでは「Undelivered Mail Returned to Sender」等の件名で、受信されていない通知が来るので対処しやすいのですが、auさんはこちらで受信の可否がわかりかねる状況があります。お手数ですがご確認のほど、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です