今月のお題に答えさせていただきます。

Counselor’s Question:「あなたのお気に入りのモノ教えて下さい」

 

あまりモノにこだわらないタイプだと思いますが、挙げてみると

 

お気に入りの眼鏡屋さんで、奥さんに買ってもらったメガネとか、

シンプルだけど、足回りが良いし疲れない自家用車とか、

着心地の良いシャツとか、

 

いろいろ浮かんでくるものがありますね

 

ひとつに絞らせていただくと、こちらかな

ノート

 

「大学ノート」

 

クライアント様と所属のカウンセラーさん、お一人毎に作っているノート。

お一人お一人に人生の大切な歩みがあることを実感すると、お店に並んでいる大学ノートを見ても、何か貴重なものである様なイメージが湧いてきます。

ご縁をいただいた感謝の集合体とも思えますね。ありがとうございます。

 

今回のCounselor’s Questionは:「あなたのお気に入りのモノ教えて下さい」(くれたけ#138)”ずっと使ってるモノ、最近買ったモノ、すごい気に入ってるものを教えて下さい”でした。

※今回のクエスチョンは、愛知県の濱崎明子カウンセラーよりお題をいただきました。くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えるコーナー、カウンセラークエスチョンはこちら

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

私のお気に入り(くれたけ#138)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です