濱崎明子カウンセラーのこと(くれたけ#137)

濱崎明子カウンセラー

Counselor’s Question:「濱崎明子カウンセラーって、どんな感じの方ですか?」

濱崎明子(はまさきあきこ)1969年生まれ

2011年より心理カウンセラーとして活動。愛知県長久手市にカウンセリングルームを持つ、くれたけ心理相談室の心理カウンセラー。株式会社プラススマイルの代表取締役 アンガーマネージメント講師。 濱崎明子カウンセラー公式サイト(くれたけ心理相談室 長久手ルーム)

 

丁度10年前でした。

所属心理カウンセラーとしての面接をさせていただきました。

私の感覚ですが、カウンセラーを色で例えると、ブラウン(茶色)というイメージがあります。余り目立つことがなく安心できる存在という感じでしょうか。濱崎カウンセラーは、同じ暖色でも黄色とかオレンジ色というイメージでした。

安心感がありなおかつ、未来を見据えることのできる心理カウンセラーだと思い、採用いたしました。

 

彼女のスタート時は、専業主婦からでした。

今は株式会社を立ち上げ、社長でもあり、アンガーマネージメントの講師としても大活躍しています。テレビ等のマスコミにも多く出演しています。

 

私にイベントの提案をしてくれたり、SNS等で他のカウンセラーの応援も活発にしてくれます。自分に提供できる事があれば進んで分け与えをしてくれます。「女性を元気にしたい」という志を、純粋に実践している人です。

 

濱崎明子カウンセラー 長久手市 名古屋市

いつも、ありがとう。 これからも、宜しくお願いいたしますね。

 

今回のCounselor’s Questionは:「濱崎明子カウンセラーって、どんな感じの方ですか?」(くれたけ#137)でした。

※くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えるコーナー、カウンセラークエスチョンはこちら

 

これからの幸せを信じています。

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

竹内嘉浩のスケジュール確認・ネット予約

竹内嘉浩のカウンセリング・コンサルティングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

メッセージはお気軽にどうぞ