ご訪問下さりありがとうございます。

今日は、くれたけ心理相談室からのお題です。

Counselor’s Question:「C明けやりたいことリスト」作ってみてください」

みなさんも、いろいろと考えていらっしゃるかもしれませんね。

思いついたままいきますね。

 

まず、旅行に行きたい

・近隣の温泉地とか

愛知県だと知多半島、岐阜県は下呂、高山とか、三重県は榊原温泉、湯の山温泉、浜松とか福井、和歌山もいいな

・もう少し先には

台湾とか、とりあえず海外を楽しみたい。

・渡航自由になったら

ヨーロッパ、ニュージーランド、タイ、元々行く予定だったところや、友人知人がいるところ、行ってよかったところ。

AirPort

やっぱり、ごはんに行きたい

キュイソンさんとか(先日行けました!)東山珈琲さんとか、もう今からスグ行けますね

キュイソンさん

ファミリーでイベント

GWの予定がなくなったので、みんなで集まって何かしたいですね

 

くれたけでイベント

皆さんとのランチ会復活とか、延期になったスッタッフ旅行、伊勢神宮参拝&三重県の旅を、再企画しなくちゃね

伊勢神宮にて

一つ一つ楽しみに叶えていこうと思います。

 

今回のCounselor’s Questionは:「C明けやりたいことリスト」作ってみてください(くれたけ#132)でした。

※くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えるコーナー、カウンセラークエスチョンはこちら

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

「C明けやりたいことリスト」(#132)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です