いつもご訪問ありがとうございます。ここ名古屋は夏日に近い暑さです。
くれたけ心理相談室からのお題で、今月の2つ目になります。お付き合いください。
Counselor’s Question:「あなたってどんな子供でした?」(くれたけ#130)

ぼーっとしていることが好きでしたね。
自分の部屋から窓の外を見ながら、ずーっと物思いにふけっていたり。幼い頃から、「なんで人って生きてるのかな」とか、考えていたような気がします。
うまく表現できませんが、内面に向き合っているそのころの性格や行動も、今の仕事に繋がっているんだろうなーと思ったりします。
その時代によっては、欠点になってしまうこともあるかもしれませんが、自分らしさを大切にし続けるということは、とても大事なことなんだろうなと思います。
今回のCounselor’s Questionは:「あなたってどんな子供でした?」(くれたけ#130) でした。
※くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えるコーナー、カウンセラークエスチョンはこちら
素敵な週末を
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
- 今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年12月11日イベントのご報告12月のランチ会のご報告です:名古屋市熱田区(愛知県)
- 2025年12月9日カウンセラーに質問(Q&A)この1年で、誰かに言われて嬉しかった言葉を教えてください。 #264
- 2025年12月6日イベントのご案内12月のくれたけイベントをご案内
- 2025年12月4日イベントのご報告愛知県東海市のランチ会でした(11/23)




“「あなたってどんな子供でした?」(くれたけ#130)” に対して1件のコメントがあります。