「あなたってどんな子供でした?」(くれたけ#130)

いつもご訪問ありがとうございます。ここ名古屋は夏日に近い暑さです。

くれたけ心理相談室からのお題で、今月の2つ目になります。お付き合いください。

 

Counselor’s Question:「あなたってどんな子供でした?」(くれたけ#130)

親子写真
かろうじてカラーの家族写真です

 

ぼーっとしていることが好きでしたね。

自分の部屋から窓の外を見ながら、ずーっと物思いにふけっていたり。幼い頃から、「なんで人って生きてるのかな」とか、考えていたような気がします。

うまく表現できませんが、内面に向き合っているそのころの性格や行動も、今の仕事に繋がっているんだろうなーと思ったりします。

その時代によっては、欠点になってしまうこともあるかもしれませんが、自分らしさを大切にし続けるということは、とても大事なことなんだろうなと思います。

 

今回のCounselor’s Questionは:「あなたってどんな子供でした?」(くれたけ#130) でした。

※くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えるコーナー、カウンセラークエスチョンはこちら

素敵な週末を

これからの幸せを信じています。

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

竹内嘉浩のスケジュール確認・ネット予約

竹内嘉浩のカウンセリング・コンサルティングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

「あなたってどんな子供でした?」(くれたけ#130)”へ1件のコメント

メッセージはお気軽にどうぞ

前の記事

おそろいの

次の記事

良き経験