今すぐカウンセリング

いつもお世話になり、ありがとうございます。

本日(5/10)より、「今すぐカウンセリング」という窓口を作らせていただきました。

今すぐに予約をしてカウンセリングを受けたい。という方のご要望にお応えして、すぐに対応できるカウンセラーを備えております。

今すぐカウンセリングのご案内ページ(くれたけ心理相談室)

明日には全国へ告知をさせていただく予定をしております。必要な方に届きますように願っております。


 

スタートする前に懸念していたことが2つありました。

 

1つは、待機するカウンセラーさんのスケジュールを、作らなければならないこと。

これは、所属カウンセラーの皆さんに相談したら、多くのカウンセラーさんが交代制で就いてくれると言ってくれました。また、マンスリーリーダーが、カウンセラーのシフト組もしてくれます。5月は濱崎カウンセラー(長久手支部)がリーダーを務めてくれます。

 

もう1つは、依存体質に関する懸念でした。

すぐにカウンセリングを受けれるということで、必要以上にカウンセリングを利用してしまう可能性があることに対する対応。

この件は、前提として心理カウンセラーが注意を払いつつカウンセリングをさせていただいていおりますが、年のためにリアルタイムで本部が把握をし、回数等を把握しながら、対応させていただくことにしております。

 

今までお時間をいただいていたことが、懸念事項も払拭した上で少し改善されるのではと思っております。

そして、できるだけ回り道をすることなく、笑顔のサポートをさせていただけたらと思います。

 

今後とも、くれたけ心理相談室を宜しくお願い申し上げます。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です