
この時期は、訪問してくださる方に、「おやすみの時に、すみません」とお気遣いいただいたりする。また、感謝のお手紙を多くいただいたりする時期です。
こちらこそ、貴重なお時間を使ってご利用いただくことに、心より感謝を申し上げたいと思います。
何より、その方の人生の大切なお話に、誠心誠意向き合わせていただくことを、常に心がけなければならないと、改めて感じさせていただく時期であったりします。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年4月28日イベントのご報告心を整える「言葉のやり取り」 西三河エリア ランチ会
- 2026年4月25日カウンセラーに質問(Q&A)10年前の自分へ贈ろう(#273)
- 2026年4月23日イベントのご案内🌿 2026年4月〜6月 開催イベントスケジュール
- 2026年4月18日日々のこと共に歩む同志のこと


