東京

前に進みたくても、なかなか進めない時は、大切なことを気付かせてくれるチャンスだったりします。

 

その気付きは、望む幸せを感じる準備として、先ず自分を認めることなのかも知れません。全てに感謝をすることなのかも知れません。

捨てるものに気付ける様に、あるがままに生きれるように、身体を休めた方が良いよ。という導きかもしれません。

目の前の事を、丁寧にこなすことで、これから素敵なギフトをいただけるのかも知れません。

 

遠回りしているような気がしても、実はそれは、望むところに行ける最短の道のりだった。ということに気付けたりします。

「私は望む場所に導かれている。その道のりを歩んでいる」ということを信じると、自分に向ける問いという人生の検索エンジンは、きっと、パーフェクトな答えを導いてくれます。

当たっているその風は、いつも、追い風なのです。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
出来るだけ毎日書こうと心がけています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

空き日程確認(カウンセリング・コンサルティングの予約)

竹内嘉浩のカウンセリング・コンサルティングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です