100回目を終えることが出来ました。

2005年にカウンセラー業をスタートさせていただき、
最初はランダムに開催しておりました、名古屋のランチ会やオープンハウス。

2012年のはじめより毎月20日として、定期的に開催し始めました。

そして、

今日で100回目を迎える事ができました。

くれたけ カウンセラー

ずっと予約が取れなかった人気店 Farmers Kitchen THE gramさんの予約も取れて

おいしいお料理を頂戴しました。

くれたけ ランチ会

遠方よりお越しくださった方、多忙の中駆けつけてくださった方、

お気遣い、お心遣いをくださった方、お気に留めてくださった方、お声がけくださった方、メッセージをくださった方、

今までご参加くださった方

そして、所属のカウンセラーさんやスタッフさん

心の底から感謝申しあげます。

素敵な方々にご縁をいただき、本当に幸せだなあと、しみじみ感じております。

くれたけ ランチ会

来月からも、また1を重ねて行きます。

 

明日も多分幸せな気がする

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

100回目を終えることが出来ました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. マミ☆ より:

    祝☆100回目(*^_^*)☆おめでとうございます♪

    ・・・1を重ねていく、、素敵な言葉だなぁと感動しました。
    全ては、1の積み重ねですものね。。

    1から始まり、1で終わる。

    ・・・そんな人生の流れが浮かびました(*^_^*)
    いつも、ありがとうございます☆★

    1. 竹内 嘉浩 より:

      マミ☆さん ありがとうございます! マミ☆さんにもその1にご協力いただき、心より感謝申しあげます(^^) これからも、宜しくお願いいたします。

メッセージはお気軽にどうぞ