Question: あなたの「生きててよかった!」と思えたこと、思うことを教えてください。(くれたけ#108)
平成最後のブログになるのでしょうか。平成の時代、大変お世話になりました。
時の経過に気付かせて頂いた時、生きてて良かった!を実感いたします。
毎年見ることのできる桜の花
子どもたちや子孫の成長
親や親戚が元気でいる姿
パートナーや友人が居てくれること
クライエント様のその後
自分自身を眺めれる瞬間
旬のたべもの、景色
まだ見ぬものへの楽しみ
これからも
生かされている自分の
限りある時間を
存分に楽しんでいこうと思います。
今月のQuestion(その2): あなたの「生きててよかった!」と思えたこと、思うことを教えてください。(くれたけ#108)
※くれたけ心理相談室の質問コーナー、カウンセラークエスチョンはこちら
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年7月11日イベントのご案内7月のイベントをご案内 (7/14~7/23)
- 2025年6月30日カウンセラーに質問(Q&A)自分にOKを出す方法 #253
- 2025年6月25日イベントのご報告6月度 愛知県ランチ会&オープンハウス 開催報告
- 2025年6月20日業務日記沖縄を訪ねて:10周年の節目に感謝を込めて