私の住む名古屋は、朝晩が涼しくなってきました。
この時期は、深く考えを巡らす時期かもしれません。
それも、とっても大切なことだと思います。
そういえば、このブログでも、時々書かせていただきますが、夜寝る前に、良い想像や出来事を描いてから眠りにつくと良いと思います。
朝起きた時に、なんとなく嫌な感じがあったら、顔を洗って、鏡を見た時に、「今日は良い日になる」等の言葉を自分にかけてあげましょう。
朝のテレビで、自分の星座が最下位になっていて、がっくり来てしまったらなおさらです。
それは、多分に、運気が悪いのでなく、運気が悪いと思ってしまった自分が、運気を悪くしてしまうのです。
宿命は変えられませんが、運命は変えられます。運気も変えられます。
ある程度のことは、自分がコントロールできるのです。
幸せになろうね。 きっとなれるので、ならなきゃそんそん
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年3月31日カウンセラーに質問(Q&A)「元気の秘訣」 #247
- 2025年3月29日イベントのご報告名古屋でランチ会でした(3月)
- 2025年3月29日イベントのご報告3月オンラインお話し会 ご参加ありがとうございました
- 2025年3月24日カウンセラーに質問(Q&A)ロバーツ多英子カウンセラー(カンタベリー支部)ニュージーランド ってどんな方ですか? #246