秋の気配

 

私の住む名古屋は、朝晩が涼しくなってきました。

 

この時期は、深く考えを巡らす時期かもしれません。

それも、とっても大切なことだと思います。

 

そういえば、このブログでも、時々書かせていただきますが、夜寝る前に、良い想像や出来事を描いてから眠りにつくと良いと思います。

 

朝起きた時に、なんとなく嫌な感じがあったら、顔を洗って、鏡を見た時に、「今日は良い日になる」等の言葉を自分にかけてあげましょう。

 

朝のテレビで、自分の星座が最下位になっていて、がっくり来てしまったらなおさらです。

それは、多分に、運気が悪いのでなく、運気が悪いと思ってしまった自分が、運気を悪くしてしまうのです。

 

宿命は変えられませんが、運命は変えられます。運気も変えられます。

ある程度のことは、自分がコントロールできるのです。

 

幸せになろうね。 きっとなれるので、ならなきゃそんそん

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です