ひとりで行きやすい名古屋ルーム近郊のカフェ(#96)

Question:あなたの”おすすめカフェ”を教えてください(くれたけ#96) ※カウンセリングを終えた際に、立ち寄れる場所として

カウンセリングを終えた後のカフェ、ということで、ご相談にはカップル(夫婦)でお越しいただく方もいらっしゃいますが、今回は「お一人で立ち寄りやすい」という観点で選ばせていただきました。

 

まずは、お車でお越しいただいた方が立ち寄りやすいところで、名古屋インターにも近い本郷駅近郊で選ばせていただきました。

ムジコさん

愛知県名古屋市名東区上社2-59

ムジコさん

コーヒー紅茶はもちろんですが、スコーンやサンドウィッチ等の軽食もおいしいです。おひとりでもくつろげる空間を提供してくださいます。

詳しくはムジコさんサイト

 

続いては、公共交通機関を使ってご来所くださる方へ星ヶ丘駅(東山線)のカフェを

カフェ コムサ 星ヶ丘三越店さん

愛知県名古屋市千種区星が丘元町14-14 星ヶ丘三越 3F

COMME CA

三越百貨店の3階にあります。ケーキがとってもおいしいです。奥のテーブルは、外の景色を眺めながら過ごすことができますよ。

食べログ「カフェ・コムサ 星ヶ丘三越店」でご確認ください。

 

最後に、車でも公共交通機関でもOKのカフェ

東山珈琲館さん

〒464-0807 愛知県名古屋市千種区東山通4丁目9東山パークビル B1F  地下鉄 東山線「東山公園駅」1番出口「階段途中」

東山珈琲館さん

コーヒーもお食事も、マスターのこだわりをすごく感じます。人気なので賑わっていますが、空間の作り方や接客がお上手なのか、一人でもすごく落ち着けると思います。

東山珈琲館さんサイトを参考にしてください。

 

以上、おひとりでも入りやすいカフェ3店を紹介させていただきました。

当サイトのページ「本社(相談室)近郊の施設情報」にも、近郊レストランやカフェのご案内をしております。ご参考になれば幸いです。

 

今月のQuestion:あなたの”おすすめカフェ”を教えてください(くれたけ#96)

※その他、くれたけ心理相談室のカウンセラークエスチョンはこちら

 

明日も幸せ

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

ひとりで行きやすい名古屋ルーム近郊のカフェ(#96)” に対して1件のコメントがあります。

メッセージはお気軽にどうぞ