ミーティングとランチ会に参加のため、久しぶりの東京でした。
東京、茨城、埼玉から、名古屋そして佐賀県から、カウンセラーが集まりました。
そして、ランチ会。
ずっと会いたかった方と、初めてのご対面など、嬉しい時間を過ごさせていただきました。
今日のテーマは「和」かな
和を以て貴しとなす。ホントにそのとうりですね。
みなさま、ありがとうございました。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年9月17日ご案内(呉竹広報)綾子の部屋
- 2025年9月16日つれづれ良い刺激
- 2025年9月14日カウンセラーに質問(Q&A)”実り”を感じた瞬間 #258
- 2025年9月14日イベントのご報告9月の名古屋 ランチ会&オープンハウスのご案内
“今日お会い出来ました” に対して1件のコメントがあります。