
あまり乗らない地下鉄に乗って
家路へ向かいました。
昔は、夜電車に乗ると、
何故かよく、物悲しい気分になりました。
どちらかと言えば、
あまり感じたくない気持ちでした。
就寝前も同じように、
物悲しい気持ちになることがありました。
それが嫌で、ベッドに入ったら、
眠くなるまで、必ず本を読んで寝ることが、習慣になりました。
読書嫌いだったのに、
だんだん、本を読むことが好きになりました。
後で振り返ると、
実に人生の辻褄は、うまく合っているものだと気付いたりします。
素敵な眠りにつけますように。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年11月1日イベントのご報告【開催御礼】西三河ランチ会|10月 くれたけ愛知 (みよし市 またくる珈琲さん)
- 2026年10月25日あなたに宛てた手紙人生の岐路に立つ時
- 2026年10月23日イベントのご案内10月の愛知県みよし市ランチ会のご案内
- 2026年10月15日心のタイセツ人は、物事を引き寄せるアンテナを持っている


