
夏だ
この暑さに、ちょっと抵抗を感じてしまう。
いや、待てよ
もしここが、ハワイだったら、
同じ暑さでも、
頭上の輝く太陽が、愛おしく感じるのかも知れない。
もし、ここが、
フィットネスクラブだったら、
出てくる汗を、大歓迎で迎えているのかもしれない。
そう思うと、ちょっとは気が紛れる。
なわけないか
どうぞ、ご自愛くださいませ
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年6月6日イメージするありがたき情緒(#276)
- 2026年6月2日日々のこと差し出された優しさの裏がえし
- 2026年5月30日イベントのご案内【6/19開催】くれたけ愛知ランチ会 vol.210 @アンナプルナ長久手店 のお知らせ
- 2026年5月27日日々のこと広島での再会と10周年記念


