
超久しぶりに、レコーディングをしました。
若かりし頃は、レコーディングエンジニアに憧れて、
自宅に音楽機材を揃えていた程ですが、
たまたま友人に誘っていただいて、
20年ぶりくらいに、楽しい時を過ごさせていただきました。
当時はテープ録音で生演奏が主流でしたが、
今はすごいですね。
パソコン一つで、いろんな事が出来てしまいます。
その昔、夢だったCDを作ることも、
自分たちの作業だけで作れてしまいます。(すでにCDの時代じゃないですが、、、)
何はともあれ
余暇の楽しみにしたいと思います。(まだ余生じゃないよ!)
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年8月6日イベントのご案内【8月26日(水)開催】くれたけ愛知 ランチ会&名古屋ルーム オープン・ハウスのご案内
- 2026年8月4日つれづれ暑中お見舞い申し上げます
- 2026年7月17日日々のこと玄関のドアは開けなくていい
- 2026年7月13日カウンセラーに質問(Q&A)「まあいいか!」と心の隙間(すきま)#279


