
長期で入院をされているご婦人と、
お話をする機会をいただきました。
外出する事もままならない中、
病院の四角い窓から見える結婚式場の、
幸せそうなカップルを見ることが、何よりも楽しみなのだそうです。
「今日の花嫁さんの笑顔も、とても素敵だったのよ」
今感じている幸福感は、本人の気付かないところで、
誰かの元気に役立っているのかも知れませんね。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年6月20日イベントのご報告【開催報告】第210回くれたけ愛知ランチ会(長久手のアンナプルナで楽しいひととき)
- 2026年6月17日日々のことことばのすべて
- 2026年6月14日イメージする心の景色を変えること
- 2026年6月11日カウンセラーに質問(Q&A)【歳を重ねることで得たもの】#277


