
くれたけ心理相談室に、伊佐早照代(てるちゃん)という人気カウンセラーがいます。
岐阜と名古屋で活動していましたが、今は沖縄にいます。来年の春まで、沖縄出張所としてカウンセリングをお受けしています。
沖縄というところに、私は行ったことがありません。非常に興味深い場所なのですが、何故か縁に恵まれませんでした。
てるちゃんがいる内に、一回ぐらい視察として、くれたけ心理相談(沖縄出張所)に行かなきゃダメですよね。
仕方ないけど、行くとするか。。。笑 ちゃんと、ポケットマネーで行きますから、、
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年3月14日カウンセラーに質問(Q&A)新しい環境に向かうとき、私を支えてくれるもの #270
- 2026年3月14日つれづれそして次へ
- 2026年3月12日イベントのご報告名古屋ランチ会のひととき(名古屋市緑区)
- 2026年3月9日イベントのご案内【名古屋&長久手エリア】 たまには夕食会を(3月27日開催のご案内)(208回目)




沖縄大好きでーす。是非いってみてください!
zealさんからも影響受けてました(^^)マジに行こうと思います。ありがとうございます。